経営メモ > セレクトショップ 年間のスケジュールは、常に旬を先取りし、季節感をアピールしていくことが大切。 また、季節の変わり目は、必ず案内状を送付して来店動機を高めるようにする。 #宣伝・販促・営業活動 #季節需要 |
経営メモ > セレクトショップ オーナーのセンスやこだわりは、ホームページを積極的に活用して、ターゲットとなる顧客に情報が届くように工夫していく。また、ホームページは、既存顧客への情報発信として、とても有効な手段になる。 #宣伝・販促・営業活動 #ホームページ |
経営メモ > セレクトショップ 年間のスケジュールは、常に旬を先取りし、季節感をアピールしていくことが大切。 また、季節の変わり目は、必ず案内状を送付して来店動機を高めるようにする。 #宣伝・販促・営業活動 #季節需要 |
経営メモ > セレクトショップ オーナーのセンスやこだわりは、ホームページを積極的に活用して、ターゲットとなる顧客に情報が届くように工夫していく。また、ホームページは、既存顧客への情報発信として、とても有効な手段になる。 #宣伝・販促・営業活動 #ホームページ |