経営メモ > ネットオークション代行
ネットオークションでは、代金が振り込まれない等のトラブルもあり、事業として行なう場合は、これらのトラブル対応も重要になる。
 #業界のトレンド・特徴 #クレーム対応
経営メモ > ネットオークション代行
画像撮影、紹介文作成、オークションサイトへの掲載、購入希望者からの問い合わせ対応、品物送付、代金回収などに一連のオークション業務に対応する。
 #商品・サービス構成 #品目
経営メモ > ネットオークション代行
インターネット上で個人同士(CtoC)が売買する時代になった。
 #業界のトレンド・特徴 #消費者同士
経営メモ > ネットオークション代行
操作がわからない、操作が面倒、個人情報をオープンにしたくないなどが、オークション代行に対するニーズになっている。
 #業界のトレンド・特徴 #代行ニーズ