臨時報告書

タイトル内容
提出書類、表紙臨時報告書
会社名、表紙株式会社トミタ
EDINETコード、DEIE02668
証券コード、DEI8147
提出者名(日本語表記)、DEI株式会社トミタ
提出理由 1【提出理由】 2026年6月26日開催の当社第79回定時株主総会において、決議事項が決議されましたので、金融商品取引法第24条の5第4項及び企業内容等の開示に関する内閣府令第19条第2項第9号の2の規定に基づき、本臨時報告書を提出するものであります。
株主総会における決議 2【報告内容】(1)当該株主総会が開催された年月日2026年6月26日 (2)当該決議事項の内容第1号議案 剰余金の処分の件期末配当に関する事項1.配当財産の種類金銭2.配当財産の割当てに関する事項及びその総額当社普通株式1株につき金24円、配当総額125,450,832円3.剰余金の配当が効力を生じる日2026年6月29日 第2号議案 当社株式の大量取得行為に関する対応方針(買収への対応方針)導入の件当社株式の大量取得行為に関する対応方針(買収への対応方針)を導入することを決定する。
(3)当該決議事項に対する賛成、反対及び棄権の意思の表示に係る議決権の数、当該決議事項が可決されるための要件並びに当該決議の結果決議事項賛成(個)反対(個)棄権(個)賛成割合(%)決議結果第1号議案43,98478099.82可決第2号議案42,9771,174097.34可決(注)1.各議案は、出席した議決権を行使することができる株主の議決権の過半数の賛成であります。
2.賛成の割合の計算方法は、次のとおりであります。
本株主総会に出席した株主の議決権の数(本株主総会前日までの事前行使分及び当日出席のすべての株主分)に対する、事前行使分及び当日出席の株主のうち、各議案の賛否に関して賛成が確認できた議決権の数の割合であります。
(4)議決権の数に株主総会に出席した株主の議決権の数の一部を加算しなかった理由 本株主総会前日までの事前行使分及び当日出席の一部の株主から各議案の賛否に関して確認できた議決権の集計により各決議事項が可決されるための要件を満たし、会社法に則って決議が成立したため、本株主総会当日出席の株主のうち、賛成、反対及び棄権の確認ができていない一部の議決権の数は加算しておりません。
以上