臨時報告書

タイトル内容
提出書類、表紙臨時報告書
会社名、表紙ワンダープラネット株式会社
EDINETコード、DEIE36661
証券コード、DEI4199
提出者名(日本語表記)、DEIワンダープラネット株式会社
提出理由 1【提出理由】 2025年11月27日開催の当社第13期定時株主総会において、決議事項が決議されましたので、金融商品取引法第24条の5第4項及び企業内容等の開示に関する内閣府令第19条第2項第9号の2の規定に基づき、本報告書を提出するものであります。
株主総会における決議 2【報告内容】(1) 株主総会が開催された年月日2025年11月27日 (2) 決議事項の内容第1号議案 取締役1名選任の件 取締役として、吉嗣浩隆を選任するものであります。
なお、吉嗣浩隆氏は、社外取締役候補者であります。
第2号議案 会計監査人選任の件 当社の会計監査人である有限責任監査法人トーマツは、本総会終結の時をもって任期満了により退任となりますので、新たに会計監査人を選任するものであります。
なお、本議案につきましては、監査役会の決定を得ております。
第3号議案 取締役に対するストック・オプション報酬額及び内容決定の件 当社の業績及び企業価値向上に対する意欲や士気を高め、継続的な株主価値の向上に資するインセンティブを与えることを目的として、当社取締役(社外取締役を除く。
)に対するストック・オプションとしての新株予約権に関する報酬等の額及び新株予約権の具体的な内容のご承認をお願いするものであります。
(3) 当該決議事項に対する賛成、反対及び棄権の意思の表示に係る議決権の数、当該決議事項が可決されるための要件並びに当該決議の結果決議事項賛成数(個)反対数(個)棄権数(個)可決要件決議の結果及び賛成(反対)割合(%)第1号議案15,9682440(注)1可決97.2第2号議案15,9772350(注)2可決97.2第3号議案15,9382740(注)2可決97.0(注)1.議決権を行使することができる株主の議決権の3分の1以上を有する株主が出席し、出席した当該株主の議決権の過半数の賛成による。
2.出席した議決権を行使することができる株主の議決権の過半数の賛成による。
(4) 株主総会に出席した株主の議決権の数の一部を加算しなかった理由 本株主総会前日までの事前行使分及び当日出席の一部の株主のうち賛否に関して確認できたものを合計したことにより、決議事項の可決又は否決が明らかになったため、本株主総会当日出席の株主のうち、賛成、反対及び棄権の確認ができていない議決権数は加算しておりません。
以 上