臨時報告書

タイトル内容
提出書類、表紙臨時報告書
会社名、表紙日本ドライケミカル株式会社
EDINETコード、DEIE25282
証券コード、DEI1909
提出者名(日本語表記)、DEI日本ドライケミカル株式会社
提出理由 1【提出理由】 2025年6月26日開催の当社第73回定時株主総会において、決議事項が決議されましたので、金融商品取引法第24条の5第4項及び企業内容等の開示に関する内閣府令第19条第2項第9号の2の規定に基づき、本臨時報告書を提出するものであります。
株主総会における決議 2【報告内容】(1)当該株主総会が開催された年月日2025年6月26日 (2)当該決議事項の内容第1号議案 剰余金処分の件 期末配当に関する事項当社普通株式1株につき金55円 第2号議案 取締役1名選任の件平林学を取締役に選任するものであります。
第3号議案 役員退職慰労金制度の廃止に伴う打ち切り支給の件役員退職慰労金制度が廃止され、併せて役員退職慰労金打ち切り支給を行うものであります。
第4号議案 取締役(社外取締役を除く)に対する譲渡制限付株式の割当てのための報酬決定の件当社の取締役(社外取締役を除く)に対する譲渡制限付株式に関する報酬等として支給する金銭報酬債権の総額は年額30百万円以内、譲渡制限付株式として割り当てる当社の普通株式の総数は年間10,000株以内とするものであります。
(3)決議事項に対する賛成、反対及び棄権の意思の表示に係る議決権の数、当該決議事項が可決されるための要件並びに当該決議の結果決議事項賛成(個)反対(個)棄権(個)可決要件決議の結果及び賛成割合(%)第1号議案46,4571,007155(注)1可決 91.48第2号議案 平林 学 44,184 3,280 155 (注)2 可決 87.00第3号議案42,2145,250155(注)1可決 83.12第4号議案45,5351,929155(注)1可決 89.66(注)1.出席した議決権を行使することができる株主の議決権の過半数の賛成であります。
2.議決権を行使することができる株主の議決権の3分の1以上を有する株主の出席及び出席した当該株主の議決権の過半数の賛成であります。
(4)議決権の数に株主総会に出席した株主の議決権の数の一部を加算しなかった理由 本株主総会前日までの事前行使分及び当日出席の一部の株主から各議案の賛否に関して確認できた議決権の集計により各決議事項が可決されるための要件を満たし、会社法に則って決議が成立したため、本株主総会当日出席の株主のうち、賛成、反対及び棄権の確認ができていない一部の議決権の数は加算しておりません。
以 上