臨時報告書

タイトル内容
提出書類、表紙臨時報告書
会社名、表紙株式会社日本創発グループ
EDINETコード、DEIE30930
証券コード、DEI7814
提出者名(日本語表記)、DEI株式会社日本創発グループ
提出理由 1【提出理由】 連結会社の財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況に著しい影響を与える事象が発生したため、金融商品取引法第24条の5第4項及び企業内容等の開示に関する内閣府令第19条第2項第19号の規定に基づき、本臨時報告書を提出するものであります。
連結会社の財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況に著しい影響を与える事象 2【報告内容】(1)当該事象の発生年月日2025年2月14日(取締役会決議日) (2)当該事象の内容 当社グループは、印刷製造事業が堅調に推移しているものの、さらなる競争力強化を目的として、印刷製造事業における事業所・工場ならびに設備の大規模な移転を実行することとしました。
当社連結子会社の保有する輪転機・枚葉印刷機や製本・加工機の適正台数の見直しを行い、2025年12月期の連結決算において事業構造の改革関連の費用として特別損失を計上することといたしました。
(3)当該事象の連結損益に与える影響額 当該事象の発生により、2025年12月期の連結決算に事業構造の改革関連の費用640百万円を特別損失として計上する予定であります。
以 上